損しない家探し:ホームページの説明動画

YOUTUBE

損しない家探し

20代に限らずに30代・40代・50代・60代の方でも「キャッシュフロー」上で有効的な資産形成を目的としております。

トレンドに左右されない「真の心地よさ」をあなたの内側から探しましょう

50代から初めてのYOUTUBEに挑戦しましたよ。

5回目でやっとのことで公開できるようになりました💦

見せたい画面が出せなかったり・・・今度は大丈夫(笑)

お客様の困りごとの具体的な解決方法を記録として残せたら・・・理想ですかね

↓下部「コメント」:コメントを書き込むボタンを押したら

コメント※欄に「資料請求」「内見希望」「店舗で相談」「その他要望」などを記入してください。

名前※欄には「ひらがな」「カタカナ」表記で苗字を入力してください。

メール※欄にはメールアドレスを入力してください。確認後「satake.n@casa-c.jp」から返信させて頂きます。

コメント送信ボタンを押して送信してください。

返信は頂いたメールアドレスへ送らせて頂きます。

※受信の確認の際は「受信トレイ」の他に「迷惑メール」トレイもあわせて、ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました